揺りかごから酒場まで☆少額微動隊

岡林リョウの日記☆旅行、歴史・絵画など。

BREAKOUT!


swing out sisterのブラティスラヴァ・ライヴよりBREAKOUT。アンディがいるといないではやっぱり違う。アンディのコンディションのせいもあってか割りと99年アレンジ(LIVE!に入っているアレンジ)で止まっていた曲だけど、基本線はそのままながら重ねる音、そしてイントロがかなり違っている。イマのSOSの感じ。アンディが弾くから引き立つんですよ。2005年と2007年は何だったんだジャパンツアーorz・・・楽しかったことは楽しかったけどやっぱりアンディが前面で弾くと違う。ドラムはわりと変わっていたけど今回の女性は前もやってたよね?かんじんのベースがウッドベースになってる!ジャズじゃん・・・カリブっぽい音は残ってるけどすっかり落ち着いた音になっていってる。それにしても、やっぱりこのくらいのライヴハウスが一番のれます。今回はビルボードだからなあ・・・狭いからいいということもないし・・・着席聴きはけっこうきつい。
by r_o_k | 2009-02-07 17:11 | ゴタク | Comments(0)

by ryookabayashi